昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

JOY!

家庭用洗剤はジョイがやっぱ最高やねと思う今日この頃、いかがお過ごしですか?
(ジョイよりいい洗剤あったら教えてほしい)
本日はお休みのため、床磨きをして、97歳のじいちゃんのお見舞い。
肺炎らしい。つらいと思う。あたしのことわかってくれた。うれしい。

そのあと西11丁目のカフェと西7丁目のカフェでママンとおしゃべり。冬はLONDONとか
行きたいとか話してた。

眼科にも行った。経過良好。抗菌目薬からアレルギー用目薬に変更。濁りが取れたらめがねつくるつもり。
でもまだ寝る前は目の中に軟膏イッパイ詰めて寝ます。目が大きいからどんだけつけていいかよくわからない。
いくらでも入る。コナミのときだけだけでもコンタクトしたいな。37ちゃんは色が黒いからわかるよ。

夜はHINAPの練習が残念ながらなくなちゃって、(涙)
サカキ&ミックのコンバット。コバヤシくんデビューの日。

なんと全曲MIX!!

C名さんなら新曲できない疑惑がふつふつとわくけど、ヤスにいたっては、新曲ばっちりだからな、
もう、MIXでもいいよ〜って感じになる。

人数すくなかったけど、そんなのはちょいとも気に留める感じもなく、
ヤスはソンビとかYOU CAN[ STOP THE MUSICとかワタシのお好みの曲ばっか全力でお届けしてた。ギザカッキョエー!!
ミックは20台の曲を中心にお送りしてた。ムエタイSO WHATだったし。いっつもSO WHATだよね、ミック。まあでも、ひさびさMIXで楽しすぎてきになんなかた。

コバヤシ君はよくコンバットとれたねーって感じかな。正直。辛口だけど、あたしも初期の新札幌のイトゥ君とかぼろくそに言ってたことなどなど考えると、まあ、今後の頑張り次第でいかようにもなるってことかな。
頑張ってください。

で、白石の支店長は新札にいたミチコさんなんですね。古いアタックとかやりたいので、ぜひアタックレッスンを希望します。