昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

くそながーい一日

今日ほどつらくてながーい、一日はなかった。

二日酔いで絶不調。なのに店ちょーひま。
時間が全然たたないんですけどぉ・・・・・。

会社も終了と同時にとっとと帰って、もおどしようかと思ったのですが、
ひなにも、月曜はいきます!!と言った手前、頑張らなくてはいけず、
ひさびさドーピング!!

レッドブル エナジードリンク 250ml×24本

レッドブル エナジードリンク 250ml×24本

ブルきめちゃいました。ヨーロッパじゃおなじみ。
ききます。コレ。

ブルがきいたのかヒップ〜ヒナップ練習は絶好調でした。
ビデオでだけみてた動きが、実際のものになってきて楽しくもあり、ちんぱいもあり。

でも、やるっきゃない!(BY 土井たか子

明日もきっと暇なのでサポーロでコン&ジャムかな☆


ちなみに、今朝めちゃめちゃ首いたい・・・