昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

こうちんぐ

自分としては月曜ヒナップ練習でかなり情熱的なスネイクをしてしまい
かなり本格的に首が痛えよ。

後輩(20歳女子)に
昨日は二日酔いだし、今日は首がイタイイタイって、ほんと忙しいっすね。
と半ばあきれられた。

しかも夕方からは大腿四頭筋がなんだか痛いよ。
筋肉痛っすか??
普段の運動がなぜか役に立たなくてちょっとおかしなことになっている・・。

毎日コナミいってはしゃいでるだけなのか、オイラ・・・(反省)
*********

今日はとっても行きたかったサポーロC葉コンバットに間に合わず
(白石ではすでに封印されてる新曲をもうすこししたいわけで・・。)

超ひさびさの菊ジャムへ。ひゅー♪
最近すっかりヒナ派だが、やっぱキク、教えるの超上手。
まちがいなく、キクがいなかったらJAMなんてワタシにとっては難しいままで多分、やってないよな。
とか考えながら、久々古いナンバーも楽しんでしまいました。やっほい!

ぜんぜん毛色のちがう、エグカップのヒナとキクの競演もたのしみだす。

新曲ではSANBA ANYWHEREっちゅうのがあるらしい。って言ってた。
ドコラジュウサンバって・・。
ちゅうことは、新曲はサンバはあるんだな・・・・・。
**********


あしたは休みなのでヤチの華麗なるボンクラ少年、のだちゃんとこいきます(はーと)