昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

れんちゅう

今日は仕事も暇で、珍しくエビバーガー食べてから、白石でヒナップの練習に参加しました。
時間差の動きが超できない子になってたのですが、同じチームのみなさまの優しいご指導のおかげでなんとか
できるように・・・・前の列だからな、がんばらなきゃ。
右手つきすぎて小指下腫れてまんがな。

ああ、怪我のしない体がほしいよ・・・・。
あまりいろいろ考えない心もほしいな。
そう、昆虫のような・・・・。

今日は仕事七時までなんで練習出れません。サカキコンにギリまにあえばいいけど。
しかし、今日来たKコーチは只者ではない感じですね。気さくなひとそうだけどなんだかすごそう〜。
動きがちがう。

1・2・3・フォー。

そうそう、昨日夜、気づいてしまったことがひとつ。
エグカップでのJAM新曲発表前にこばのところで新曲が2回ほど出来るということ。

おお。