昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ちげうよな・・・

会社いそがしい。足は調子E。
今宵は白石ひなジャムに出た。
一昨日出た札幌のキクのよくいう台詞は、(ダンスの動きをつかって息をぜいぜいはぁはぁさせるプログラム)
だが、ダンス生まれでダンス育ちのヒナはエクソサイズっではなく、まさに
イッツオンリー
ダーンス!
もう立ち位置からフロントスタンスとコンバットスタンスぐらい違うのでR。

・・昨日も楽しかった。ダンスってたのしんでいんじゃない?とゆー熱気にあふれてた。
いろんな場所からJAM好きがあつまるのもうなずけるよな・・・・・。とか思った。

その後はヒナップをちょっと失礼していつものC名コンへ。すごい人少なかった。
体は30代だが曲は10台がお好きなC名チックな選曲で楽しんでしまいました。
人少ないときにはあからさまにテンションがた落ちのC名さんのわりにはいい感じで・・・
大人になったのでしょうか?

そのあと、ダッシュで行ったヒナップも一曲踊れてほんと充実の一日でした。
明日は練習がんばるZO!イエーイ!!
ざんねんながら、足が痛み出し、臀部をあっためて寝ることとします。

ちなみに、今日会社で上司と面談だったのですが、内容は上司が忙しすぎてC名にしばらく、あえないんだけどという愚痴でした。

なんだそりゃ。