昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

んんーーーーーーーーーーーーーーー!

IPODでヒナみながらグレイプバインで通勤してるワタシです。
駅つかねーよ。(笑)

ホーム白石に行った。
シブのジャムのテックを外からみてると5人ぐらいしか居なくて、
なんか見たことない人たちだし、(どうちようWW大変だ!)てな感じで待ってたら、
小樽のJAMおじ様CHIMAさん登場!↑↑上がるぅ。
話によると昨日も偵察がてらヤチJAMに行ってきたとのこと。偵察って・・・・。
弥七ですか?
まあ、うちは師匠が雛っすよ!なにを心配してるんですか!!
とかおもいつつ。

シブジャムはさっきまで(怪我にはきををつけよう)とか言ってたとは思えない、激しいものでした。
そう、だめなんです。
♪もうどうにもとまらない(BYリンダ)

そのあとのフジナツアタックは謎の大男集団が現れて、なんだか居酒屋みたいにもりあがって
にぎやかなアタックとなりました。ワカの静かな感じもいいけど、フジナツのちょいユル具合が最近居心地がいい。

ヒナップの衣装もベースラインがきまったとのこと。
いよいよです。今日はトータス松本のライブ後、ヒナップ練習予定
今日は417組にはなりません。気になってコンバットにならない・・・。
もっと踊りこみたい振り多数だし。コリオ4やってないし。
多分C名は今宵も同じような曲だろうし(笑)