昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

超回復

今日はかにの食べ放題に狸小路のちかくの店に行った。火曜日限定だそうで、うちの店長がずっと行きたがってたおみせ。
かにのたべほーだいぃ

店長はそのみせにずっと行きたかったらしく、
願えば夢ってかなうんですね!とご機嫌だったが、
予約してお金払えばその夢はかないます。
一時間食べ放題っちゅうことで、無言で頑張った。
でも食べ過ぎてキボチワルイ。
もう暫くカニはいらない。3日ぐらい。
今日は夜の白石でフジナツアタックはでます。札幌Kコンもいいんだけど、
ホーム白石がなんだかなじむ今日この頃です。
ダンスばかりでなんだか体力の弱体化を
叫びたい今日この頃なのでがんばります。怪我しない程度に。