昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ヒナップビートナウ

今日はお店暇だったんで即効コナミに帰国!!!!!今日から夢の19:30〜
出れる!!でも、ぎりぎりだけどさ。
今日は2回目の体育館。場所が確認できてほんと良かったです。
でも、メンバーズのクロちゃんがひざ怪我しちゃってね。超びっくりしたけど、
ヒナが呼んだのが一階の整骨院のダンさんってゆー。
白石っていい施設だよね。怪我してもすぐフォローがぁ〜。
ますます白石LOVE度UPですね。
ワカとミックがダンス見に来てくれたし。

衣装の話もきいたけど、あたしにはHIPHOPのファッションなんて興味も知識も、
そんな趣味もないので、いろいろ勉強になります。今はおんぶにだっこちゃんだけど。

あしたはもちろんC名とこばいきますよ。
コブァー!!!!