昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

クイックリーにヘブンリーナウ

TWITTERがすごいことになっている。
あたしの好きな人たちがワイワイと書いているものだから、再開してみました。
ミクシーも流行って、足跡とトラバで具合が悪くなってはてなに引っ越してきたが、
TWITTERはどうなることやら。。。。。

今日は家掃除をひさびさ丹念にやって、シーナコンに出た。なんか先週とさして変わらないナンバーだったけど、コンバットはやっぱりいいなーとか、昨日HAYAさんからもらったヒナップのDVDでのみんなの演舞がやたらハヤドリだったので、なんだかハヤドリ気にしすぎ病に襲われてどきどきしながらとか、ひさびさ上司がC名に出れてさぞかしうれしかろうとか、375さんや84さんが面白すぎる件とか、まめちんのひさびさ日曜日な件とかETCETCETC・・・・・。

夜はコバに出た。ギリで行って受付3番目だったんであせったら、その前に一ページ埋まったらしく、大盛況だった。CIMA夫妻とHAYAさんが居た。ひさびさコバだったけど、JAM新曲、曲かっきょし。振り付け、ギザむずかし。ひざもつく振り付けがあるのだ!!でもできたら、多分相当面白いものになる予感。

サンバエニウェアは踊れるようになったら盛り上がること請け合い!


ひさびさに、コバみたけど、あいかわらず素敵だった。

いろいろあるけど、余裕もないけど、怪我せず楽しんで行きたいものです。
(クロちゃんの件は本当に残念だぁ・・・涙)