昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

フランスラヴ

本気と書いてまじでフランスが好きだ。
今日は免許を書き換えに行くつもりが、手稲で免許書を書き換えるには2日早いことにきづき、
戻って眼科に行って、八雲でそば食べて、眼の調子がいいので新しくめがねを買って、
夜はイシザワキリさんのフランス講習 2回目に参加した。

今回はフランスの食卓とのことだったが、フランスも高級料理店より、やすくて美味しいビストロが
人気だそうだ。行ってみたいし食べてみたい。

雑貨もチョコもベルギービールも育児制度も自由恋愛もアンティークも
フランスには私をそそるたくさんのものが・・・・

ああ、そろそろフランスいきたいYO。

ちなみに石澤先生に骨董屋を威嚇するルーペの使い方を教えてもらった。
もうすこし年を重ねたら骨董とかすきになるのかな。