昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

接客と書いて拷問です。

私接客業ですが・・・
風邪引いてる人がめっちゃ多くて・・・
勘弁して〜
今週末は大切なヒナップだし、来週は石垣島クラブメッドでバカンス〜♪
感動の中高年ダンスも
GO(←クラブメッドスタッフの呼び方)のフランス人と不埒な休日
もつぶされかねない勢いだ。
ばんちゃとヨーグルトで対抗中。効くのか??
****
南田洋子が死んだ。
TWITTERがヤフーの情報よりもぜんぜん早くて、すごかった。

長門ヒロユキはかなり南田洋子に苦労を掛けてきたようで、最後には南田洋子長門ヒロユキに苦労を掛けて
人生は終わる。

人生ってプラマイゼロで帳尻が合うように出来ているようなきがする。

ひどい上司はひどい辞め方をして終わるのを結構見てきてるし。

長門はかなり浮気をして南田を困らせてきた件に関し、職場のはたちのみなみちゃんは
浮気なんて絶対許せないーと豪語していたが、

愛する旦那が他の女を好きになったぐらいでキライになるなんてそんなの愛じゃない
と思ってしまう自称18さいのやまぎーちゃんである。

さ、フジナツでもでようかな。