昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

幸せを分けてあげたい

南田洋子スケバン刑事じゃないよ!
さいきんすこぶる右足の調子がよいyamaggieです。

さて、ヒナップはいよいよ終盤戦。今日も大変仕事が忙しく、くたくたで、少し遅れていって
みんなのダンスを見ることができました。

はーい、いいかんじぃ♪

楽しみだな。

本番で悔いのないダンスをしたいです。
イメージとしては、切れがあって、ダンスってたのしいなと思えるような感じ。
おっと笑顔!笑顔!

なんだか楽しくてちにそうです。みんなに感謝だね。

今日は仕事早上がりでヒナップ用アクセゲットしてきます。
なにがよいかしら。ワクワク。