昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

もうすこし寝ると

お正月、いや、ヒナップはっぴょーかいださね。早いね。
今日当日着るTシャツをもらった。
ピンク派だがうちのチームはブルー。
でもいいの。CIMA妻やMんこちゃんとオソロだしぃ・・
なんてったて
腕に名前がはいってるんだけど
yamaggieって書いてあった。
スペルあってるよ。gが重なってるよぉ。ちょっと涙が出そうになった。
がんばります。

今日のあたしのほぼ日手帳に書いてあった(なんでもメモする女である)
あたしのヒナプ問題点
・衣装出来てない(早くしろ)
・オプションの派手派手のカッコ決まってない
・コリオ4がいまいち(これは今日の練習でちょと手ごたえが)
・ハヤドリ

*******
あたしは文具が好きで、ボールペンの書き味とかにこだわってて、
最近はもっぱら話題のジェットストリームとOPTを愛用。
お客さんがカウンターで〔コレ書きやすい〕というのをきいてニヤニヤしてるのだが、
今日はじめて買った消えるボールペン、超優秀。
なかなかつかえる一品なので記しておく。

********
あーコンバットしたい・・・・。ダンスもいいけどコンバットしたい。