昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ぐおー

会社に来た。なんだか時間がたたない・・・・長い。
昨日は最終便が羽田空港混雑のためDILAYして(スペルあってるか)
コナミにいけなかったYAMAGGIEです。

石垣のお土産はジーマミー豆腐がお勧めですがみんなにあげてもうありません。
島バナナも高いけど美味しいです。でもまだ青くて、
一緒に行ったT野さんは我慢しきれずに
青いバナナを食って、ANAのゲロはき袋に吐いてました。

なぜだか腹筋の痛い自称18才は今日は映画に行きます!
帰りの飛行機で読んだ本

新しい「マイケル・ジャクソン」の教科書

新しい「マイケル・ジャクソン」の教科書

この本めちゃくちゃ売れてるはず。
ぱかっとあけたときは読みにくいかな?と思いましたが、ぐんぐん引き込まれて
那覇-札幌間で全部よんだっちゃよ。 著者西寺くんのマイケル話はPODCAST等で聞いているので、割と知っているほうだったのですが、どこまでも繊細で才能あふれてかっこいいマイケルはやっぱすごい!

アタシがガクセイのときになんとなく聞いていたBADの裏にはこんな激しいストーリーがあったなんて・・・。

お勧めします。

あと半分!仕事がむばるぞ