昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

映画

パイレーツオブロックをみましたYO

パイレーツ・ロック オリジナル・サウンドトラック

パイレーツ・ロック オリジナル・サウンドトラック

だっちゅーの!(パイレーツつながり)
話はラジオで音楽が45分しかかけれなかった時代に海上の船の上で音楽三昧のロックラジオ局をつくっって、政府の陰謀でつぶされそうになったり、船が沈んじゃいそうになるが・・ちゅうお話。

話はべただが使ってる曲がいいの。ジミヘンとかストーンズとか、高校生の時に熱心に聴いたものです。
(リアルタイムではないよ!!)
ドキドキしちゃう〜♪(スガシカオ?)
GREAT 60S MUSIC!!

なかなかです。秋は見たい映画がたくさんなので楽しみ。
どMにはたまらないホラーのラインナップもすてきだしね。

友達がマイケルのTHIS IS IT見てすごいいいって言ってた。
これも行かなきゃ。
そうそう、マイケルとクイーンのフレディマーキュリーと結構仲かがよかったのよね。
教科書よんで知った。びっくりしたんだけど。