昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

やほー

どうも、迷惑会員です。
今日は仕事ダッシュおわってダッシュで久々に白石のヤスコンにいきました。
超ひさびさのヤスコン、一週間ぶりのコンバットやでー!!

やーん!
やーん!
楽しい♪

私のコンバットはなんだか久々で感覚がとれず
ヘタレでしたが、

ほんと超久々のヤスは若さで相変わらずのガンガン上げてく感じが最高にキャッチー!!

最後のムエタイも、<この曲でがんがん飛びます>と言っていて、
飛ぶというよりは足上げが何度も入る曲なのにどこで飛ぶんじゃ?と思ってたら、

やーまさかそんなに飛ぶとは。てなかんじです。
(やった曲は最近のナンバーです。シンサツのイトゥくんがやんちゃな曲と称する・・何番だっけ?)

ヤスくんはほんといいレッスンするよなー。もっとヤスマニアが増えていいような気がいつもするけど・・。

なんか気のせいじゃなく、コンバットの感覚がにぶってしまい、ダンスっぽくなっちまった気がする。
ダンスすきだから、良いといえばいいんだけど、もうすこし真摯にコンバットにも取り組みたいわ。


さて、来る11月23日のスペシャルレッスンですが、
われらがひな師匠の
ちぬほど楽しいHIPHOP
が2階に昇進した模様です。ヤター!
先日のヒナップ効果だったらうれしいんですけど。

20名以上入っても大丈夫。なんで声も高らかに
カマーンアンドジョインアス!
(もちろんその前のアヤストレッチも必須科目です)