昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

あのこボクがロングシュート決めたらどんな顔するだろう

3人体制、つまり出勤人数が少ない日、3日目です。
水曜は特に定番レスンはないのだが、やっぱりジャム新曲が気になるということで、
泡姫ジャムからスタート。
人数はあいかわらず少ないのだが、
センターが独自の逆周り振り付けを披露する
監督という、わかる人にはわかるホラーな状態で、
人妻もせっかく来たのに、後ろにいっちゃうし(さみちい)

やっぱあんまりできない(やってないから)ボディジャム50をそれなりに楽しみました。
泡姫は相変わらずパワフルです。監督を見ないように遠くに視線を置きながら
(見たら大変!)
激しいステップで足がこんがらがったり、元気という言葉は
多分彼女のためにあるような気がするね。

その後はフジナツアタも参加。
ボンクラミックがビデオをもってやってきたよ!
ビデヲどりかい!!!
楽しそうにお願いします。とレスン前にそっと声をかけられたので、いつもの10倍ぐらい
楽しそうに頑張りましたよ。
太鼓をたたくコリオでフジナツにあわせてせっせとやってたら、
ミックが、げらげらわらってた。毛むしるぞ!

とゆうことで、フジナツのお役にたてたかもしれないし、たってないかもしれない、アタックした。