昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

濃厚な木曜日

木曜日はどんな飲み会にも参加しない女YAMAGGIEです。
数字とアルファベットで表示すると80GGです。あいくぁわらずGが重なって・・・。
GGってなんか近所のイジワルジジイみたいですけど。
375ちゃんありがっちゅー。

昨日ははげしくひなジャム!!!
実は先週もその前もひなジャムに出れてなくて今回が初回にして最終回とゆう
ひなピンのJAM#50!!
ヒナのダンスは相変わらずキレキレだし、(ほんとすごい)
ヒナップメンバーズはほんと後ろからみててもみんなうめーし、(パクらしてもらいますよ)
アゲすぎてちぬかと思いました。

やっぱひな、いいよな・・・×∞

その後はすっかり忘れていたC名師匠コンバット。
実はジャムのときジャンプサイドキックのコリオがあるのですが、
それを窓の外からみながらニヤニヤしていた・・・C名さん、なにをするかと思いきや

ジャンプサイドキック連発の曲をもってきましたYO!
ジャムみたいなダンスじゃなくって攻撃です!とか言って。

C名はたのしいかも知れないが、こっちはさっきやったばっかで
またやるんかいー!! って感じ!なんか悪意すら感じる。いや、悪意満点でしょ。
ドMとしてはそこが逆に、C名のいいとこだけど。ダークナイトのジョーカーみたいで。


とにかくJAM50は激しすぎて、そのあとのコンバットは八甲田山を上りきるぐらい
超ハードでちにます。よいこはまねしないでください。足がうまれたての子牛みたいになります。モー。