昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

汗かいた

マックのコーヒーっておかわり自由なんすね!!
昨日JR手稲駅でおかわりしてる人見てまさか・・・とは思ったが。

ちなみに私、マックコーヒーホント大好き。しかも不思議なのがどの店も同じクォリティで美味しい事。
秘密はなんなんでしょーか??

さて、昨日はボンクラとヤスとコバピーのコンバットに参加。
コバピーフロントに居たのですが、ちょーチカラはいりすぎで、
肩こりそうだYO!

ヤス曲で相変わらずいい感じでとばして、
ミック曲でインターバルとか思ってたら、

ムエタイが珍しくミックという、

メインディッシュがさけ茶漬みたいな若干燃焼不足のコンバットとなりました。
シエー!

古いか。