昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

今日のC名コンはたのしかったとです。

山形に居たはずの上司がなぜか帰ってきていて、
(忙しいらしい)
(でもC名ははずせないらしい)
84375+マメちんも会社に虚偽の報告をして参加していて、
↑は相変わらずのネタ万歳コンバットに、またまた目が釘づけ・・・・。
特に ヒナザイルコーナーは激しく混ざりたかった・・・・。

うちの上司は前半飛ばしすぎて、後半バテてるKONARI YO!が
気になってしかたなかったってゆーてました。がんばれYO!

なんかC名コーチ、どんどん痩せて、っちゅうよりちいさくなってきてるよな気がする
小さくなる子