昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

HINAP+WAKAP

朝からこんなもんをPODCASTで聞いててハイテンションだったYAMAGGIEです。

宮崎吐夢なんですけど・・・。下ネタ・・・。サイテーでサイコー。
出勤途中に思わず爆笑してカフェラテを吐き出しちゃいましたよ。
気がつけば、♪はみ○はみ○○はみ○○○を口ずさんで・・・

昨日も楽しみで仕方ないヒナヒップ☆
結構早めにいったら、もっと早めにイトゥくんが来てて、そわそわしてました。
しかし、月曜白石すごい混んでる!!
まープログラムも多いし充実してるもんね。ヒナップの裏版がワカとコバピーのパンプでしょ、C名師匠のバイクでしょ。あとボンクラのコンバット。
今日もヒナップ楽しかったなー♪
なんかアットホームな感じで。
中高年にやさしい新しい振りもいいかんじ。
スネイク気合入りすぎて、首筋が若干おかしいですが・・・。

ちなみに23のスペシャルヒナップレッスンはぜんぜん違う振りをやるそうです。
初心者でもおじいちゃんおばあちゃんでも、イケちゃうらしいので、
早起きしてぜひ!23日11:15−です

そのあとのワカップもたのしかったでちゅ。
なんかワカの静かーなレッスンから、感じがらっと変わっちゃいましたね。
静かなのも楽しかったですが、今の感じもいい感じです。

前のほうでムンちゃんと84さんがネタ満載でお送りしてたらしいですが、
あとでムンちゃんから解説をきいて む、なるほど。と思った次第。

まだまだですね。