昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

おいら沼ガール

昨日はイシザワキリさんのパリのアンティークの講習に出てきた。
歴史深いアンティークは趣深いものであるが、
また骨董市とかにもいきたいけれど、
その前におかんがとんかつをおごってくれたので
久々の油+肉モノに体がついていけず
爆睡してました。

パリ大好き。
またパリに行きたいです。

今はやりの、森ガールになりたいです。

森ガール代表蒼井優のようにV6のオカジュンを・・・・パク

でも、今日自分が森ガールではなく沼ガールなことを
愛読書週刊SPA!で知りました。
(SPAなんか読んでるからそもそもだめなんだよね・・)
(ホラー大好きっちゅうのも終わってまんがな)
***ヌマガール(以下引用)*****

沼ガール
世の中「森ガール」なるお嬢さん方がいらっしゃいます。

でもそこから派生した「沼ガール」と言う存在を
皆さんはご存知でしょうか?

先日、隣の課の女性が
緩めな感じのワンピースに
茶系のブーツ、麻のストールを


それによると・・・

・ゆるい感じのワンピースが好き。だけど「妊婦?」と聞かれてしまう。
・花柄やレースが好き。しかし劇的に似合わない。
・レギンスが好き。だが、「寒いからなあ」と股引扱いしている。
・お菓子モチーフや動物モチーフが好き。可愛いからじゃない!「うまそう」だからだ。
・靴は基本的にペタンコ靴。オシャレではなく実は歩きやすいからと言う理由だ。
・童話も好きだが、エロ本も見てる。
・いつもカメラを持ち歩いているが、撮るのは名場面珍プレイ。
・ナニがガールだ。あたしゃもうガールじゃねえよ。
・よく「沼にいそうだね」「井戸からでてきそう」と言われる。
・・・などなど



*********

・・・当てはまりすぎじゃ。もおいい。沼に帰る。
今日は会社でワイン会なんで
どこにもいきません。たぶん。