昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

秋だ


昨日は半時短だたので(14:30あがり)
大好きレスミル三昧ちゅうことで、まずは職場お近くの札幌ナオミアターーーック!
けっこうぎりぎりに行ったので後ろのほうになっちゃってナオミがあんま見えなくてむにょにょにょだったけど、
真ん中オサーンばっかりだったけど、楽しかったZO。
その後は白石に移動して代行C名パンプ!私的には今年3回目!!結構楽しかった。大分効いて、ちょっと心配だけど。
パンプってランジがなければ楽しいのに・・・。とぞ思う。
ランジ嫌い。
そのあとは本日のメインイベント!ひさびさのヤスコン!84375ムンコちゃんも来てて
あがる〜!相変わらずのヤンキー喧嘩大会みたいな、手を抜かない感じの激しいコンバットで
リアルにちにました。

やっぱヤスいいよな〜。12月からどうしよう。