昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

みなさーーーん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あちたはいよいよ
ヒナヒップ
11:15〜白石
だぴょーん!!
ダンスといえばこの人!でおなじみのヒナさんのヒップですよ。
ヒナのダンスがうますぎて、ついていけないんじゃないかと思われるかたも
いらっしゃるかもしれませんが、
悩み無用♪ヒナ曰く、午前中レッスンなんでじいさんばあさんでも十分たのちい、新しい振りをするそうです。
健美操なみに中高年にやさしいレッスン。
だって、ひながつらそうだったら、即興で振りをかえてくれるんだもん。


(じいさんが楽しんでる図・・・イメージ)

盛り上がったものがちです。ぜひご来場お待ちしておりますYO!
楽しみすぎで漏らしそうです。オムツ〜オムツ〜♪

(ひな党党員:宣教師フランシスコヤマギーさんからのメッセージ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は白石C名っちコン。まめちんも今年最後の日曜コン参加で↑↑アガルゥ。
相変わらずのDJC名のナイス選曲でたのちかったとです。センターだったやっちゃんの今までで一番頑張ってる(というか、やられてる)姿も見れたし。

しかし昨日の今年三回目のパンプのおかげで体痛いっす。
だがしかし、もう5ヶ月以上悩まされている坐骨神経痛の痛みが薄らいでいる。

体が痛くて、足が痛くないのか、よくわかんないけどもしかして足にいいのかも♪

今日はテイネはコデ復活祭だったみたいだけど、コデのことだから、いいレッスンしたんだろうな〜(妄想)