昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

前編

昨日は初ミティコアタックの予定だったので、超多忙だったのですが、
すんごいたのしみにしていたYAMAGGIEです。

とりあえず、その前に週で一番楽しいレッスン、HINA HIPHOP☆

ひゃっほい!メンバーズはたしか〜
375ちゃん、まめちん、88ちゃ-ん、イトゥ君、KONARI・YO!、そしてひさびさのH58ちゃん・・・あいたかったす。

そして、今日は(なんだかすごい)でおなじみのカネダクンも登場。

ひなに、静かですね〜といわれたのは84さん(AKA謎のペルー人)がお休みだから。

今日は新しい動きを教わった。

なんかこんなやつ。
あたまとむねをくねくねするの〜!!
ひながやるとカッコいいけど、私がやるとどうも力が入りすぎて

飢えたオットセイの餌付け風景にしか見えず・・・。
でも、新しい動きは新鮮だった☆イロイロオシエテホシス。

いつもどおり、最後は半分ずつで発表会。やっぱダンスクレイジー集団、ヒナップの動きはええのお〜。
(満足)
(満足)

そんな満足レッスンの後のレッスンがまさかの大惨事に・・・・

続きは後編で!!(月初なんでいそがしい)