昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ツアーだけどC名コン+イングロリアスバスターズ

ツアーだけどC名コンなヤマギーです。
417派ですけど何か?ツアーは老後の楽しみに・・・ひひひ。
今日のC名コンはベタなC名選曲じゃなくちょっと変わった感じで、
楽しかった。ワタクシといえば汗だくだわ間違えまくるは、やばかったけど・・・。
だってスタジオ暑すぎ〜。ちぬ〜。


夜はボンクラの神様タランティーノイングロリアスバスターズを見に行きました。
わてらボンクラが萌える要素満載のおもちろい映画でした。


(殺したナチの頭はインデアンよろしくしっかり剥ぎ取ります!)

ブラピもイケメンでいけすかない奴かと思ってましたが、
アンジーと結婚して以来か?前回のバーンアフターリーディングといいすっかりボンクラですね。

ジョニーディップの明らかに頭がおかしい道まっしぐらも素敵ですが、
ブラピのボンクラ具合もすてきですね。

スッキリ!