昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

KIKU=JAM

超ひさびさに札幌いった。
ニスタの女王703のアタックにやっぱし、まめちんいた。昨日のお口直しはできたでしょうか・・・。
それを横目に見つつぅ〜。キクJAM。
キクのJAMは一時期に比べてぜんぜん混んでない。そして何でかしらないけど年齢層高い!!
多分JAM#50とかやったら死んじゃうような・・。
選曲はちょーふるい曲。チャカカーンとか、ダンスフォーライフとか。
古い曲は強度ひくいし、あたしにとっては、今はモーレツヒナ派なんで、
キクはもちろん大好きですごい人だとおもってるけど、正直
まーまーかな、って感じ。(ヒナじゃないと上がりきらない病)