昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

クリスマスだね。

早起きして健康診断にいったヤマギーです。
昨日は運動をひかえめにしたので多分たんぱく質は出ないとおもいますが、
どうも、胃の検査の雲行きがあやちい。胃カメラやだよぉ〜。

そして今日は年に一度の白いう○こが出る日。下剤効きすぎて、店頭でちぬとこでした。

今日はコナ休んで行った↓

相変わらずグリューワインはおいしかった。
毎年好きなので行ってるんだけど、今年はなんだかすっかりお店が減っちゃってさみしいね。
でも、フードのメニューは増えてたような気がする。

2年前、初めてここでグリューワインを飲んだときは丁度骨折してて(コンバットでやらかした)
早く直したくて禁酒してたのに、我慢し切れなくて飲んだら酒が廻ってえらいことになった・・・。

思い出しました。いまじゃワイン一杯じゃびくともしません。

見学後、テレビ塔でご飯食べて帰ってきた。いつのまにかドンキーじゃなくなてた!