昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ヒナップ+パンプ ときどきコンバット。

今日は週で一番楽しみにしている
ヒナのヒップホップ☆が
なんと一時間に拡大した
記念すべき日だ。

大変目出度い。
メンバーはイトゥ君、ニイズマちゃん(寝坊?笑)、88帽、H58、むむむんちゃん、375さん、まめちん、
そして
フレ○ィさんとそのお友達。
注)全員ヒナップではありません。
コンバットにおける過剰なジャンプと過剰な片足立ち腕立て伏せでおなじみのフレ○ィさん、
なんだか随分最近色んなお店のジャムでお見かけするなと思ったら、
つ、ついにダンスクレイジーの天竺ことヒナップに登場しましたよ。

うぉー。
レッスンは48→60分と、たった15分伸びただけだが、
やっぱり1時間となるとなんだかすごい余裕があるような気がして、
今週も84さんいなくて若干静かだったけど、楽しかった。

しかも今週からダウンの動きじゃなくってアップの動きを利用した振り付けになったすいー

(↑暇なんで途中まで作ってみたけどぉ〜)

新しい振り付け楽しい。ひなありがとう。これまた一週間夢中だわ・・・。


その後は、若のパンプ。初・体・験。うわさには聞いていたが
ワカキツイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きびしいっすよ、きびしいっすよ!きびしいっすよ!!!!!

・・・・ちんだ。


今日は同時にサカキの体育館デビュー&ゴールデンタイムデビューでもあった。
気になっていたのだが、出なかったけど
大層評判よく、出てもいないのに安心してしまう私でした。