昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

職場旅行とかC名コンとかワカアタとか。

今日は職場旅行で定山渓!!!
企画!自分!
で、あるが、店長に
重大な用事があるので遅れます。と告げて、
白石ワカアタでスタート。ヒュ〜♪
(重大な用事かよ!?!?!?)
ひっさびさの若!チャンコダイニング若
相変わらず盛り上がらないながらも、几帳面まるだしの正確なレッスンで
やっぱ、やりやすいな〜。と月曜日のお口直しを堪能。
意外とツボな選曲で、後先考えずにやりすぎた・・・・(汗)

その後、今日の重大な用事であるC名さんコンバットぉ。
84375(しつこいようですが5桁で2名です)の後ろではしゃぎすぎました。
今週からC名はコンバット一本なんで、C名ファンは不満な方も多いでしょうが、
個人的には、ちにかけのひよこみたいに弱ってるC名コンなんて
なんだか消化不良感もあったのでよかったカモー
グエ。グエ。
しかし<ピンクレディーじゃありません!>はナイヨナ。

夜はみんなと合流IN定山渓ぬくもりの宿ふる川。
のんびりするには本当にいい旅館です。

なにがいいって、食事があったかいうちに、あたたかいものが出てくること。
これは基本だけれども出来てる北海道の旅館って意外とすくないんですよね。
さらに、前回わからなかったんだけど、ここには+500円で入れる 
隠れお風呂があって
(ハグレメタルじゃないよ)
ここは・・・・(ほんと定山渓??!!)と思うような
いい旅館です。
みんなも大満足で、企画したかいがありました。遅刻したけど。

夜は豚のしっぽをトランプでやって寝ました。って小学生かよ!!