昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

あの腰バンドの異邦人から目が離せない・・・。

大好きな、いや、もう目が覚めたとたんに楽しみな木曜日です。
会社の仕事を山積みにしっぱなしでコナミいくと、見知らぬ靴ばかりがもさっと置いてあって、
黒と金の暴力団カラーで決めた(笑)H58以外見当たらず、
そのうち靴の主もサッポロのジャムラーさんだとゆーことがわかり、
やっぱりH58以外チーム白石の方々は少ししかおらず
ギリでまめちん、88、ニイズマちゃんが来てたけどなんんともアウエーな感じでした。ヒナなのにぃ。
曲はブランニューディから始まる古い曲。
ひなの素敵なダンスを頑張ってパクろうと思って見つめるのですが、
ひなの肩越しにかがみに映るダンスクレージ、フ○ディさんさんとそのお友達(なぜか腰バンド使用)の
地蔵っぷりに目が離せず・・・
んがーーーー
いや、でも楽しかったです。さすが雛です。
更衣室でサッポロのジャムラーさんが雛の若さ絶賛。
なぜか人は自分がひなでもないのに、ひなのすごさについて、自分のことのように自慢してしまう癖があるようです。
サッポロのジャムラーさんなのにひなすごいでしょ、ふふふんと自慢してました。
あたしもそうなんだけど。

それからいつもどおりまめちんと4階でココアをのみながら<コバに500円払うのはもったいないか否か?>の話をして、C名コン。
C名超調子よし!!
やっぱレッスン多かったんだよね〜。今まで。
ちぬほど、たのしかった。
見間違いかもしれないけど、C名

片足あげて腕立てしてた。
フ、フレ○ィさん?
(フレ○ィさんの腕立ての18番のポーズです)