昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

東北飯店の乱

ヒナップ☆の忘年会で東北飯店に行きました。
さかもっちゃん以外全員参加で、名幹事84375チョイスのこの店は、やたらアットホームな会場でまるで
おばあちゃん家。

超ひさびさにあえたメンバーさんもいて楽しかったYO!

めっちゃくちゃおいすいー中華を食べながら相変わらずDVDみながらヒナップ談義!
たのしー。
特に後半みんなで見た初期の練習風景は

という言葉しか思いつかないすざましいヘタレっぷりで、

特に84さんのなんともいえない名演ぶりは
今年のアカデミー賞総なめなんでないか?ちゅうぐらい激しいもので、

おなかがよじれてちにました。

まあ、やってるときはあんまり気づかなかったけど、ヘタレな中高年を相手に根気よく
レッスンしてくれたひなには、ますます足を向けて寝られないな・・と改めて思いました。

会自体も超たのしく、名幹事には改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

ちなみにDVD作成よく頑張ったで賞の88へのプレゼントの
ギンギン唐草帽子は超かっこよかったです!

狸小路はよく行くのですが、あの怖い黒人がビラ配りしてる
入るのにちぬほど勇気が要りそうなお店に
そんな素敵なものがあったとは・・・・・

社長さん、お目が高いYO!

今度意を決して入ってみようかな・・・・

次回はK子ちゃんの快気祝いでまめちんちの近くらしい。
手術+その後も大変だと思うけど頑張って来年は一緒に踊りたいよね!

ヒナップはたのしいよのぉ。本当メンバー良すぎ。


PS  6000円でまめちんは買えません。