昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

スカパラライブ

昨日は後輩のハバちゃんと東京スカパラダイスオーケストラのライブに市民会館にGO!
市民会館は改装して札幌市民ホールとなったらしい。変わったのイスだけ。相変わらず見やすい。


あたしがスカパラのライブが好きなのは、素敵な男子達が一丸となって、パフォーマンスををするところだ。
パワーががんがん伝わってくる。今がサイコー!とばかりに飛ぶ!はねる!踊り狂うぅぅ!!

谷中敦のMC、戦うように楽しんでくれの言葉が象徴するように、
まさに戦い!!??
↓この人が谷中さん。


すごい寒い室内だったが三曲目ですでに背中から汗をたらしている状況だった。

もう行き始めて3年経つが、いつも全力投球なんで、出来不出来とかじゃなく、とにかくいつも
本当に最高で、


ありがっちゅ!しか言いようがないです。


ちなみに昨日の答えはCIMAさんです。正解者に拍手!!よくできました。