昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ヒナジャム+シ-ナコン

至福の木曜日です。職種もかわるので、あんまりばりばり仕事をしておらず、(すいません)
ヒナジャムへ。84375CIMA人妻H58(5人をあらわします)
そしてドリカムではしゃぎすぎで声がグーグーガンモ(古い)な、おもちろい人まめちんと

(誰も抜けてないことをいのりつつ・・・・)

さらにおもちろい、やまぎー釘付けでおなじみの
クロベルト氏がさわやかなストライプTシャツで、
フレディさんが燃えるような赤い衣裳で登場。
洋服か火事だよ!!フレディサン!

そしてそして、紫Tシャツの青年・・。オーラを消してるけど良く見たら、骨折でおなじみのコデー!!
むんちゃんが居なかったのが悔やまれます(涙)

先週とちがってアウエー感ゼロで、やっぱヒナレッスンいいよな〜。
めちゃくちゃ♪歌ったりしてさわぎました。となりのグーグーガンモは声が出せずかわいそうに、
おとなしかったけど・・・・。

そのあとまめちんとH58とココアタイムをとって、C名コン。
上司も登場。すごい空いてた。(ひえー)
多分新曲振り落とし後なので、いつもどおり多分定番のBC12とかで流すのかな〜とか勝手に思ってたら、
すんごい古い曲と新らし目の曲のMIX!!! 
ちっちゃいくせに超アグレッシブな選曲!!(身長関係ないか)
C名君、最近できる男だわ〜
ヤングマンとか超ひさびさにやったし、ほんと楽しかった。

なんか思い残すことなく旅行に行けそうです。