昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

大惨事としか・・・IN ヒナジャム

昨日は雛ジャム。
クリスマスイブパーティ!!
楽しすぎてちぬとこでした。

ヒナップメンバーズは雛Tで・・とのことだったが、あたしのひなTは
すでに模様がなくなってしまって(多分うまく、くっついてなかったんだと思う)とりあえず
クリスマスカラーにて参加。

スタートは88ちゃんに貸してもらった鹿の鈴の被り物で。
気になるクロベルト氏も赤いTシャツにクロベルトで参加。

おしゃれ!!
フレディさんは燃えるような赤で、
コデも柱の影にひっそりいて、
84さんは

なぞのペルー人クリスマスバージョン!!
途中でおもろーめがね登場
8,84さんの目が開いた〜

これにはさすがに雛も吹いてました・・・・。ギザカワイソス。
そしてこの日のMVPは
イエロータイツのONちゃん!!!

さいごまでONちゃんでした。えらすぎる。
雛はチョーおしゃれ!
水玉のパンツ(内側がひなのすきなグリーンでおされ)
暴力団カラーの髪飾り。
腕にジャラジャラつけたプラの腕輪は激しいダンスでパラパラと落ちてきて、
かわいかったのーーーー(ここで目を細めてみる)
イトゥくんのパンツは盗まれなかったでしょうか・・・・。
初めてやったボーナストラックもなかなかセクチーで
たのしいクリスマスでちた。

もちろんその後のC名コンにも参加。
始まる前にものすごく練習してたらしいですが、
まあふつうのイントラならばっちし新曲を決めてくるところですが、
クリスマスですから!という事で
結構MIXをかましてきましたよ。
みんながC名さんは絶対やらないという、
6曲目も見事にはずしてきたし。
ラストも間違えて悔しがる始末。これはひどい
いいんです。むしろそんなC名がいいと思うし。クリスマスですから。