昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

JAM PARTY

お昼はパーマをかけて・・。
クリスマス第二弾〜ちゅうことでサポーロのナオミJAMに行ったよ。
ナオミのお友達ことまめちんと、生息率NO1のぺんぺん草、88もハケーン。
ここでもまた、みんなクリスマスチックな雰囲気で楽しそう〜。
特に衣装が苦しそうな鹿さんがみんなにちょされて・・・・・・。

曲は前半は昨日の雛と一緒。
途中でものすごいスタジオが暑くなり、何事かとおもったら、
間違って暖房をいれちまったそうで、暖房後に新曲を激しく持ってくるという、
まさに人殺しとしか思えない、
そしてドMにはたまらないJAMでちた。

ナオミは楽しくてよい♪