昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

家政婦は見た!

昨日はたのしすぎる木曜日!
ひなジャムはわれらヒナップメンバーズと旭川から来たというリアルクレイジーな女子と
ぼくらのフレディ&クリスマスカラーのクロベルトさんあとよく分からない会員さん(きたえーるとかの子もいた)でかなりの人数。
新春一発目のジャムのH58の衣装は・・・・
暴力団カラー!!期待にこたえる女です。
ちなみにこの日はフレディさんも金で
今年のヒナップは金がラッキーカラーになりそうです。新妻も思わず手を出しそうになったらしい。

そんなかなりの人数で行われた曲は・・・
マンボエニウエア〜!!!

やんちゃな84さんも無論大騒ぎです!

これはやばい!!

・・・・最後のクールダウンで足をひらいて両手をついた短い瞬間に
あたしの後ろに居たフレディさんが


そっと両足を上げよ-としたのを見てしまった。。

何をしたいんだ!フレディさん!!!!!
超壷でちにそうになりました。

そのあとまめちんに10円借りてココアをのんで

C名コン
コナミについたときなんだか練習感あふれてたC名さんですが・・・・
お正月なんでMIXですとかいいそうなC名さんですが・・・・
ちっちゃいC名さんですが・・・・・

なんとこの日初めて新曲通し!!!!!!!

どうしたC名!
しかも三半規管が弱い&
ワークショップを一緒に受けた他イントラに、C名さんのあれはひどいと
絶賛をうけていた6曲目をやった・・・・。

しかも散散6曲目を説明した後
簡単ですから〜と飄々といったぞ!
じゃー最初っからやりやがれ!
このビックマウス中少年!!

とか思いながら個人的には具合悪くてちぬかとおもいました。

なんか・・・たぶん新職場で気を使ってちにそうになってます。朝もはえーし。
でもコナミたのしみなんでなんだかがんばれる気がする〜!

ではまた☆ごきげんよう(←叶姉妹風)
土曜日はひなでれるYO!