昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

生きててよかったカモ

H58並みにフレディさんかあら目が離せないyamaggieです。
昨日はアバター3Dを見てきました。
結構こんでたんですけど・・・・・・。
ちなみに3Dといってもいくつか方式があるみたいであたしが見たのはEXPAND方式。
詳しくはこちら
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/014/14903/
やっぱ全体的に暗さが気になるところですが、

はっきりいって、3D映画超おもしろいです。
まじ、長生きしてよかったと思えるぐらい。

そしてアバター
ほんとにしっかりした映画です。
展開も伏線の張り方も。
よくある話って言えばそうなんですけど、ぜったい劇場公開してるあいだに
3Dで見るのが
超おすすめです!!!
ちなみに札幌ではドルビー3Dで見れる映画館はないようで・・・・。

はやく見てみたいな。

きょうは会議なんでヒナジャムいけなくなったよぉ(涙)