昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ヤスコン

どうも。CIMAさんとフレデシさんが同い年なことにびっくりなヤマギーです。
昨日は午前中会議で夜、超ひさびさにヤスコンに行きました。
ヒナップメンバーは最近すっかり恋する女キャラになてしまったムンコちゃんと、
センターはベルトと靴が暴力団カラーのフレディさん!!

やっぱ今年は金がきますね!!!

フレディさんは相変わらずネタ満載で
アッパーついでに発射された
昇竜拳!!
ストリートファイターかよ)

いつもの片足腕立て

屈伸に便乗した両足UP
(これは失敗)

お、おもちろすぎ。
誰か止めてくれ〜。

ひさびさの
信頼できる男、ヤスのコンバットはサイコーで、
新曲、通しだったのですが
キレキレだし、手抜かないし、
心おきなく、ちねます。

ほんにんは久々すぎて(新曲発表会にご参加ありがとうございます)
と言っていましたが、
多分ひさびさなんで新曲発表会並みに練習したんだろうな〜ってここは妄想。
来週から出れるんだよね。土曜コン。たのしみだにゃーーー

夜は鍵穴(ソフトの名前)でTBSラジオのウイークエンドシャッフルをききました。
これが歴史に残るGDGDな事故放送で、
でも、それはそれなりに面白かったです。今月のウイークエンドシャッフルからも目が離せません。