昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

夏MIX+サカキコン!

昨晩は実家でカニを食べて早い時間でもどってきました。
忙しいんです。コナミですけど。

13:30−なので1時間前に逝ったらもう結構並んでた。
上司もしっかり並んでた。はいぇー。

ちなみに私も上司もコンバットはじめはナツミです。

いつもの白石常連と小樽の面々・・・そんなに混み合わずいいかんじ。

最初の二曲はサカキ。お、おとなしい気がする。緊張してるのかな・・・
ガンガレサカキ!!

三曲目からナツミ登場。やっぱうまいわ。
盛り上げが!!!!!!
ひさびさに<うううう〜はっ>聞いた。
なつかちい。大興奮〜!!!!
バックキックあいかわらず冴えてるし。

・・・・37ちゃんがいなかったのが超残念だったけど。

汗だくになったなーーーーー。

さかきもいい感じでついていってた。というより、むしろ
なつみペースに持っていかれた感あり。
いつもパワー爆発のとこもちょっと抑えてたし。
でも彼のコンバットはやっぱいいし、
ますますパワーアップしたらおいらうれしいよ。

またなつみこないかな〜。

夜はキャピタリズムという映画を見に行きました。
わたしマイケルムーアファンなんです。


これがすごいよかったんですけど、今度書きます、