昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

あの子ぼくがバタフライジャンプきめたらどんなかおするんだろう

きがつけば今週から新曲なんである。
おとなの期末試験新曲週間。
前回の新曲のときはあまりでてなかったので正直デティールまで気にしておらず、
いまだにイントラみてはっとすることが多々。
それよりなにより強度高すぎてやばいんすけど。

さらに強度あがるのかな・・・バタフライジャンプが三回とかいってたような。
本気ですか?なんか辛いようなきがするんですけど。

昨日はキクジャムにでた。おおよそ思い出せさいような古い曲堪能。
古い曲できる人すくないからなーーー。
キクは貴重です。

だれもヒナップいないかと思ったら、88(aka自由人)とキクちゃんがいた。
そして振り向けばフレディさんも居た。今週何本かぶるんだろう〜・・・。