昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ひなちゃんとわかちゃん

最近、部署が変わりブログ更新が大変遅くなっております。
前、朝書いてたのに朝の出勤が早くなっちゃって・・・・・・(涙)
あと、このブログ、コメントがすぐ反映されません。

よろしくお願いします。

久々月曜ヒナップだ。(一週抜けただけだけど)
朝から先週の振り付けを思い出そうとしたけど最初の8カウントしか思い出せず
しょんぼりしてました。

ヒナップはなんと前回21名参加と一名OVERだったらしい。
わてらの目標の2階へ進出!まであと少し・・・・!

今回はずいぶんしっかり柔軟からスタート。
皆さんの体が硬いことに気づきまして・・・とは雛の談。
若いのにありがたいお気遣い。

そして前屈でぜんぜん曲がってない中列横一線で
私、M原さん、84さん・・・新ヤマギーロード完成か・・・。


アイソレーションは首だけで、すぐに振り開始。

今回のハウスの振りもなかなかかっこええいっすよ。

ひなっぷさんたちもなかなかいけてるけど、
ひなの模範演技!超やばいっす!

いまだに何がどう違うのか説明できないんですけどぉ・・・

来週もう一回この振りがあるので楽しみだし、このレッスンいろんなダンスの要素が増えてきたので
マジ楽しみです。
(個人的には私はひながたまにやるクネクネしたのとかやりたかったりするんですけど)

そのあとはワカパン。
若のマイケルが見たくて出たようなもんなんですけど、
僕がマイケルです!と言った後,
DANCE!!!!
若のキャラどおり

でした。あれは素敵でしょう。
(でもあの振り付け一個もマイケルじゃない・・・)

最近はパンプ後の筋肉痛もひどくなく、ウエイトもちょっとずつ上げられてきてるし
若の三角筋もちかごろ育ってきているようで(涎)、ますます楽しくなってきました。
三角筋マニアなんで)
ランジがなければいいのに・・・。