昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

BJ新曲やったよ。

きのうはお疲れだったのでとっとと帰って札幌にいった。
Cコンをひさびさに受けた。
相変わらずコミコミで、遅めに入ったら、殺したい奴が三人ほど参加してて、
しかも!
あまり上手ではない方々に囲まれて、
(たとえばバックキックのときに後ろを向いてフロントキックしてくるおっさん、あぶねーよ)
大惨事だった・・・・・。
Cちゃんはやっぱアタックのほーがだんぜんいいよ。
なんかずっとギアのはいらないオートマ車みたいなレッスンだった。

その後はジャム。新曲をきくちゃんで!とおもって張り切ってたら代行でSオカだった。
ガックシ・・・・。
前が空いていたので、意を決して前へ。

以下感想。
ステップ超むずかちいよぉ〜。たすけてー。

ぐるぐる回りすぎて目が回ってちぬ。

木曜日の新曲発表会も地蔵決定です。
ひなごめんね・・・・・・・。