昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

縮んだ?

新曲2週目は非常にたのちい時期で、
とくにヒナがある日だと、楽しみすぎて(JAM好き過ぎ病なんじゃないか?)
と思ってしまいます。

昨日はちろいしで、ひなジャムだった。
病気のヤツはおいらだけじゃない!
魔法のじゅうたんは2機あったみたいで、チーム小樽KIKU、そしてCIMAまでやってきた。
Sモトさんも、ひっそりと、家族の了承を得てやったきた。

そんなに人数がいたわけではないけど
発病率高いよコレ!
すごいんですけど・・・

新曲も今日で二度目。今回はびっちりやってるので、自分的には大分いい感じ。
今日のひなは白いスエット+黒T。
白いスエットかわいい。

やっぱひなJAMのおかず満載感、リズムのぎりぎりまで溜めて溜めて溜めて〜踊る感じは
他のどこでも味わえない!

もう、普通のおかずは食べられないの(号泣)おかーさーん!!


あいかわらずCIMA+84さん、先週に増しておかずにに噛み付く!


これだもん・・・
魔法のじゅうたんも飛ぶよな・・・。
しかも、このレッスン、相変わらず上手い人大杉

そのあとまめちんとココアタイムして、CINAコンバットに、CIMA+H58と並んでたら
PTAでおなじみのだりる叔父さんが登場。

CIMAさん、久々の再会なのにM原(←だりるおじさん)、背、縮んだ?
と暴言。これはひどい

C名(akaちっさいおっさん)コンバットに参加。
ベビアイ〜♪からスタートのいつものC名ナンバーっすね。

後ろのCIMAさんが目に入りまくって、コンバットとゆうよりは
ダンススイッチがまたまたONしてしまって・・・・

C名に普通にやってください!と言われる始末。
できるわけないじゃん。病気なんだから。

ということで、めでたく楽しすぎる夜は過ぎていったのでした。