昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

キクジャム

今日はヤチのマエクミ休業+新曲発表会と迷ったが、先週受けられなくってどうしても受けたくて
女王キクを選んでしまった。

いつもどおり、一階でポニーテールマメチンの生存を確認し、二階へ。
ぶっちゃけキクジャムは最近すいてます。ジャムに狂う人がいる反面、
全体的には参加人数がすきない気がするし、まあ、古い曲ができる
イントラはもうびっくりするぐらい少ないしね・・・・・・。

さすがキク、って感じのパワフルでわかりやすいレッスン!
教えんのは本当に上手いよなー・・・・。

さて、この日はオタルのキク様(なんとこの日新曲初だそうな、信じられん)と
いつものフレちゃんがいました。

フレちゃんは、もっとジャムが上手くなるまでジャムっぽいオサレナ格好を封印してるとの
噂ですが、そんな謙虚な姿勢と裏腹な今日もイカした銀色ベルト・・・。
まぶしいんですけど。

謙虚なんだかなんなんだか。しかしJAM人口が減る中、新規にJAMしようなんてゆー心意気は
すばらしいし、

さらに、51の最後のクールダウンで前方でただ一人だけ
わてらヒナップメンバーズしかおそらくやらないであろう
首を曲げて踊るフレちゃんをみて、

(髪を引っ張るように首を曲げるひな仕込みのコリオ!)

ああ、この人仲間だ、とうっすら思ってしまったやまぎーでした。

カズダンス踊り放題でおなじみのヒナジャムは木曜日です。
キクちゃんも魔法のじゅうたんを起動させるようだし、
ナオミを守る会でおなじみの札幌メンバーズも今週は来るそうなので
また、盛り上がりそうです!
ぐふふふふふ(←雛の笑い方風味で)