昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ケイン濃すぎ

あああーーーーーーーーー
と叫びたくなるような濃い一日だった。

午前中は掃除していつもの雛。
今日も朝はいぇーってゆうのに、人満載で・・・
相変わらずジャム好きそーな猛獣たち多数。

今日の雛は

下半身あったかめ(だって起毛だもん)の衣装だった。
相変わらず過剰おかず供給状態のヒナダンスにくいつく人たち

ヒナが低めにすすむダンスをきめたら
せっせと低めのダンスをがんばる中年達・・・・

笑うしかない!!

最近BJ51のやりすぎ(だと思う)でぐるぐるまわっても気持ち悪くなくなった!!
三半規管が鍛えられてるのかしら、もしくはこわれているのかしら・・・・。

ああ、もう少し、もう少しで、音にばちっと合わせられるかも〜とおもう反面、
モウ シンキョク ヤリスギデ チョット アキテキタ・・・かも。

☆☆☆

夜はヤスコン!!週で一番勝負の日!大好きな戦いですよ!奥さん!
新品のコンバットパンツ(若干きつくてちぬ)で参戦。

これが、84さんの某MOXIでの宣伝が効いたのか、
人満載!たぶん今まででヤスピンで一番の入りではないかしら。
(たぶん84さんにヤスは宣伝料をおしはらいしてもいいのではと思う)

いつもなかなか人が入らなくて苦しそうだったヤスの姿をみてたので
これはうれしい!

しかも、お客さんコンバット野獣ばっか!!
コレはひどい!!

相変わらず暑苦しい、レッスンとじかエクソサイズとかいうよりは
ぜったいバトルという言葉が似合うような
お好きな方には堪らないレッスン

やまぎーもすでに3曲目で意識不明・・・・
その後

腕がちぎれまちた。うでーうでーーーー!!!

☆☆
夜はひさびさ、あたしの大好きなラジオ野獣、小西克哉が喋り捲る
小西克哉しまおまほのウイークエンドカップル
(TBSラジオ、札幌では聞けない)をネットで聞いてました。

いつも聞いてる宇多丸さんの代打放送だったんですけど
相変わらず、適当だけどエロくて超あったまいい、ラジオ野獣の久々の
トークは、やっぱ良すぎて萌え萌えでした。