昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

チャレンジ

久々短パンがはきたくなって、
久々アタックがしたくなって
若アタに逝きました。

多分若追っかけの某女子以外は知り合いなんか居ないだろう!
とのんびりしてたら、375ちゃんが偶然いて、ほくそえんでしまった。

好きな割にはしばらく出ておらず久々に見た若はちょっとだけ、盛り上げ上手に
なってたような気がする。アタックは死ぬほど正確だからな・・・。あとは盛り上げだけだなと
つくづくおもってたんだけど。

最初〔今日は僕の好きな、でも強度高めの曲です・・・〕でにやりとしてしまい
途中、〔この曲はさわやかで、いい曲で僕にぴったりの曲です。〕でやっぱりにやりとしてしまい、

テクがあがったな、と関心してしまたのですが、

最後のキンコンの時の若の歌は相変わらず、音程がなく・・・・・
サガル。。。。。。

残念だ・・・・・・・・。
まあ、そこも愛嬌なんだけど。
明日もワカパンプだわ。たのしみすぎる。

そのあとはふらふらの足で、いつものC名コン。
なんか、先週のサカキ後遺症で、
まーこんなもんかな、みたいな感じになっちゃった。
C名も朝バイクでおつかれみたいだし。
相変わらず客層に魂も感じられないし。


417派なんだけどな〜。自分。