昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

あんな子だったけ?

家が寒すぎるので、ちんでしまうの覚悟で白石でワカのアタから攻めてみた。
めづらしくSもとさんも居た。最近アタはじめたそう。
あたしの中でワカといえば、
・ものすごい精度の高いアタをやる
・でも結構スタジオ静か
の2点がおもな特徴で、なんか書道教室とか座禅のようなアタック感があったんだけど、
なんか今年にはいってから間違いなく、
・なんとか面白くする根性
・無機質な感じで強度と精度を参加者にも要求
するという要素が加わった気がする。
今日は短い曲特集。短いが大きく動いてほしい点と腕立てがたくさんある点を簡潔に説明してのスタート。
やっぱし
超きつかった。
予告どおり腕立ていっぱい。イケルイケルってアオルアオル!!
フォエーバヤーング歌う歌う!
動きも、ぎっちりやらないとめっさあおられそうな感じのアタックでちんだ。
あんな子だったけ?

そのあとはお約束のC名コン。
C名じゃなきゃ、おいらはすでに死んでるので絶対帰ってるとこ。
なんと昨日のミックとうっすら曲がかぶってたが、
結構混んでて、そこそこ楽しかった。
最近はC名さんそんなに疲れてないみたいで、コンバットに余裕があるよね。
スタジオ開けるの遅すぎだけど。

でもヤスコンとかと違って全然ぎりぎりまで上げる感、最近はゼロだな。
せっかく出てるんだから私は腕の一本ぐらいちぎって帰りたいけど
まあ、そんな客層でもないしなぁ。

夜はぱぱりんと魚や一丁にいったとさ。

明日うわさによると、国体仕事でたいへん忙しい様子。夜中になる?!?!とのうわさも。
今月のヒップホップの振り付けはなんとしても自分のなかで
もう少し精度を上げたいので、絶対出たいんだけどな〜。