昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

昨日は寒かったね。

寒いぃぃ〜(プルプル)
昨日はヒナジャムに行った。多分これでBJ51、本当にしばらく終わり・・・のはず。
ぶっちゃけもう飽きているのだが、ヒナダンス見たさに参加・・・っておい!

今日もおなかいっぱいのレッスン!
オカズ満載!ぐふふふふ。

その後は居残って、上司がわざわざ来るので、超ひさびさのミックコンに参加。
これが結構、変わった感じの曲がいくつかあって
(多分他のイントラが好まないであろう、強度ひくそーなさわやかな♪選曲)
ぜんぜんミックもグダグダじゃなく、上司もミックファンでおなじみのMちゃんに、
コリオやジャンプを強要されながら(なんでかわからないけど)

意外なことに楽しかった・・・・。
本当は上司にはヤスにきてほしかったんだけどな・・・・。

夜はアザブの後輩の家で鍋パーチー。ほんと超寒くて遭難するかとおもったけど、
鍋はうまいね!久々にまともな栄養をとったよ!!!