昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ヤリスギ

つうわけで、本日もシロイチでアタックから開始した・・・・。
先日、最近のワカレッスンががオキニイリなのさ。
だってイケルイケル〜殺法で毎回きっちり殺されるんだもん。
パンプしかりアタックしかり、妥協点ゼロのやるっきゃない感。

今週はうれちいことに37ちゃんが来たので相当楽しめた!
(特に途中の欽ちゃんばしり!)

暫くマメにワカレッスンに出てるかもしれません。
マル爬の女とよんでくれぃ!

そのあとC名コン。アタの後のコンもなんだか慣れてきた。
これもいつもの定位置でMちゃんとかと一緒に大騒ぎ!!
今日は結構声だしする人が多くてほんとはしゃげた。
C名コンって、ほんと声だししやすいレッスンなんだけど、(だから好き)
最近は結構静かだったり。そろそろC名には当たらし目の曲をやってほしいとも
言いたいけど、やっぱし古い曲も楽しいわけで・・・・。

夜は所用をたすついでに、キタエールに行ってみました。
キタエールではビンゴ大会をやってます。これがびみょーなんだけど。

ひさびさのボディコバ#51。ミックスだとおもったらまだ新曲でした。
しかも最初の曲はあいかわらずボーナストラック・・・・・・・。

クロベルトさんが居た

でもコバ新曲発表時よりはダンス、数段うまくなってた(当たり前か)
もしろんインストラクションはピカイチなんだけど、やっぱりボディコバ感はしてしまうわけで・・・・。

そのあとのコンバット45も受けた。コバコンバットは超ひさびさ。結構強度あるし、
若干意味不明のオタケビも相変わらず素敵でした。

古い曲から新曲のぐるぐるまわるやつとかもやって。

ちなみによくよく考えたら去年の2・14もたしか日曜日でコバにチョコをあげてる女子を3人ほど
見たのですが、今日はどうやらだれもコバにチョコをあげてる様子はなかったですね・・・・。

去年チョコあげてた女子、今日はだれも見なかったし・・・・。

ちなみに来週から暫く日曜日仕事っぽのできたえーるに居るとおもいます。

今日は足もさることながら、多分昨日腕をちぎったおかげで右肩から背中、キテマスキテマス・・・・。